名古屋は覚王山のすし屋です。

女将から

  • HOME »
  • 女将から

「旬」の情報や「通常の定休日以外の休業日」、
例えば“中央市場休場である水曜の休業日”などのお知らせ。
他にもお伝えしたいこといろいろ、女将とスタッフがお届けします。

上ちらし

1人前 3,600円 定番 上ちらしも負けてませんっ⭐️

ひなちらし 店内バージョン

ひなちらし 1人前 3,500円 月見すし玄関に咲いた桃のお花を楽しんでいただき お店でも召し上がっていただけます

ひなちらし

まだまだ3月限定 ひなちらし させていただきます!   お花見のおともやご卒業のお祝いにもぜひっっ 一人前 3,500円   3人前を大盛りで盛り上げました

大盛りで華やかに

新鮮お造り、自慢の八寸、たくさん握りを4人前華やかに盛り上げました 4人前3万円  

松花堂

松花堂 お造りと八寸 焼き物 握りと月見のおいしいお料理を盛り込みましたぁー   一人前 8,800円 グレードアップもできますっ!!

越前かに

越前より大きな大きなカニが届きました!!

特上すし

特上すし一人半前 8,250円

特選ちらし

特選ちらし 5,200円

大盛りで華やかに

上すし 3600円を5人前大盛りで盛り上げました!!

八寸

八寸 2,700円から 焼き物と月見自慢の一品料理の盛り合わせ   握りもついた真珠弁当は、5,000円、6,000円とございます。

Page 1 / 3712»

お薦め☆茶巾すし

お薦め☆茶巾すし

★『あいスタ』取得

月見すしは、『あいスタ』を取得しております。安心してご来店ください。

営業カレンダー

中央市場が休場なため、通常、日曜・祝祭日は休業いたします。

★GW休業日

5月3日(金)~6日(月)

◎スタッフ大募集

一緒に働きませんか?」

・板前見習い
・パートタイマー
・アルバイト


働く環境など、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

  • お問い合わせ

※当サイトに掲載の料理写真はイメージです。季節や仕入れ状況により実際の内容と異なる場合がございます。また、表示価格を予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

Copyright © 月見すし All Rights Reserved.